もっと楽しく!可愛いギフト付き・コッツウォルズの欲張り観光

もっと楽しく!可愛いギフト付き・コッツウォルズの欲張り観光

2018年5月8日~7月20日出発のツアー限定!
『4つも行っちゃう!コッツウォルズの欲張り村巡り1日観光』にご参加の皆様に、『コッツウォルズの村から贈る可愛いギフト・英国伝統のスコーン』をプレゼントいたします。天気がよければ、コッツウォルズ地方のベニスと呼ばれる、ボートン・オン・ザ・ウォーター村の小川のほとりでピクニックを楽しみましょう!英国らしいスコーンとクロテッドクリームをピクニックのお供にどうぞ!

人気NO.1  コッツウォルズの欲張り村巡り1日観光 のおすすめポイント

5月8日~7月20日限定!観光をより楽しむためのプレゼント

コッツウォルズの村々は、それぞれに個性があるのですが、の~んびりとした英国伝統的な田舎の風景がみどころ。コッツウォルズの村々をよりいっそう楽しんで頂くよう、キュートなピクニックのお供をプレゼントいたします。天気がよければ、ボートン・オン・ザ・ウォーター村の小川の畔に座って、風景を眺めながらゆったりとした時間を過ごしましょう!しっかりコッツウォルズの風を感じてください。天気が悪くても、それは英国のご愛嬌。旅のお土産品としてお持ち帰りくださいませ。

 

現地スタッフが村を厳選!1日で4つの村を観光

ご観光いただく村の厳選に現地スタッフがこだわりました。ウィリアムモリスが英国で最も美しいと絶賛した『バイブリー村』、小川と連なる家々が美しい『ボートン・オン・ザ・ウォーター村』、中世の雰囲気が残り、蜂蜜色の歴史ある建物と、かやぶき屋根の家が可愛い『チッピング・カムデン村』、アンティークマーケットの中心地で、可愛い雑貨店が並ぶ『ストウ・オン・ザ・ウォルド村』を、ご観光ください!マイバス なら、一日で効率よく観光が可能です。

 

自由散策も\より楽しく/!4つの美しい村の地図をプレゼント

自由散策の時間をより楽しんでいただくために、マイバス オリジナルの『4つの美しい村の地図をプレゼント』いたします。必見の観光箇所のほか、教会や、パン屋さん、パブやティールームなど、観光を楽しむためのポイントはこれでOK!コッツウォルズの村々を、思いのままに観光しましょう。ご観光にお役立ていただくのはもちろんですが、旅の思い出としてどうぞ、お持ち帰りください。

 

ヨーロッパの旅をより快適に!

マイバスは、あなたのヨーロッパ旅行を日本語で完全サポートします!ヨーロッパの現地発着オプショナルツアーは信頼と実績のマイバスヨーロッパにお任せください。