夏!\新緑の季節/におススメの旅
新緑の季節におススメのヨーロッパの旅特集!
旅が楽しい季節になりました。絶景に緑がよいアクセントになったり、観光中に美しい花々に出会えたり、風景がより長閑であったり…。Mybusより、まぶしい太陽と、新緑の似合う旅先をご紹介いたします!

ローマ 

天空のチヴィタ、怪物公園、丘の町オルヴィエートめぐり1日ツアー(ランチ付)

イタリアの知られざる秘境、絶景のチヴィタ・ディ・バニョレージョ

Mybusなら!アクセスが不便な、魅力溢れる3箇所を一日で巡ります!不思議な世界観・ボマルツォ怪物公園絶景の天空の街チヴィタ世界一美しい丘上都市・オルヴィエートを観光します。それぞれにフリータイムをたっぷり設けていますので、ゆっくり楽しみましょう!また、ランチは食材が豊かで知られるウンブリア地方の料理です。あるガイドによると、このあたりのレストランはローマの3倍おいしいのだとか!


青の洞窟へ!カプリ島1日観光ツアー

神秘的な美しさに包まれる青の洞窟
「地中海の真珠」と呼ばれるカプリ島をローマから日帰りで観光します。観光のハイライトは、洞窟内が幻想的に青く輝くことで知られる「青の洞窟」。太陽が降り注ぐ夏は洞窟が一番青く光るベストシーズンです。新緑と、太陽の光が反射する美しい海、南イタリアの夏の陽気もお楽しみください。


パリ

ジベルニー モネの家と庭園半日観光

美しいモネの庭園と、日本風太鼓橋
印象派・巨匠 クロード・モネが晩年を過ごした家と庭を訪れます。彼の、人生最大の作品はこの庭という言葉の通り、彼は庭を愛し、美しい花々を彩りよく並べました。彼が描き続けた睡蓮もここで見ることができます。庭にある太鼓橋や、家に飾られた膨大な浮世絵のコレクションからは、モネの日本へ対する憧れも垣間見れ、日本人として親近感もわくことでしょう。


バラの美しいジェルブロアとジベルニーモネの家 1日観光

バラの咲き乱れる美しい村ジェルブロア
フランスでもっとも美しい村々の一つに指定されている、ジェルブロアと、上で紹介したジベルニーの二つを訪れる贅沢なツアーです。フランスのもっとも美しい村に選ばれるには、その美しさの他に、人口が2000人以下で或ること、歴史的遺産を有することなど、いくつかの条件があります。ジェルブロアは厳しい条件を切り抜けた美しい小さな村!そこには、看板もなければ、鼻に付くガソリンのにおいもしません。住人それぞれが、村の美しさを保つようバラを植える村、素敵と思いませんか?


バルセロナ

サグラダファミリアエレベーター搭乗付き!王道のバルセロナ市内観光午前ツアー

サグラダファミリア、大きくて写真に入りきりません…

Mybusだけのオリジナルコース!バルセロナ観光には欠かせないサグラダファミリアやグエル公園、ガウディの有名な4つの建築物を半日で見れるのはマイバスだけ。サグラダファミリアでは内部の聖堂に加え、塔まで上がれるエレベーター優先搭乗付きです。混雑するエレベーター入場口も並ばずに優先搭乗できます。Mybusツアーなら、グエル公園の無料ゾーンも観光できるのもポイントです。


マドリード

展望台からの眺めは絶景! 世界遺産の街 トレド半日午後観光

展望台から眺めるトレドの全景

スペインの魅力が凝縮されたトレドのを日本語ガイドと効率よく巡る半日観光です。美しいトレドの全景を展望台から臨んだ後は、トレドのハイライトを観光します。スペインゴシック様式最高傑作ともいわれる大聖堂や、エル・グレコ最高傑作『オルガス伯の埋葬』が見学できるサント・トメ教会、中世の姿を残し、旧市街の散策をお楽しみいただきます。


ロンドン

4つも行っちゃう!コッツウォルズの欲張り村巡り1日観光ツアー

英国の美しい村として人気のバイブリー村

美しい4つの村を1日で訪れる欲張りなマイバス・オリジナルツアーです。「英国で最も美しい村」と詩人ウィリアム・モリスが絶賛したことで有名なコッツウォルズ観光の定番地バイブリー村、村の中央に小川が流れ「コッツウォルズ地方のベニス」と呼ばれ、観光客に最も人気のある村のひとつボートン・オン・ザ・ウォーター村、かつてアンティーク・マーケットとして有名で可愛い雑貨に出会えそうなストウ・オン・ザ・ウォルド村、「王冠の中の宝石」と呼ばれ、はちみつ色のレンガで建てられた町並みが美しく残る歴史ある街チッピング・カムデン村の4つを訪れます。


フランクフルト

木組みの家街道の宝石・イトシュタイン半日観光

色鮮やかなウッドカービングが可愛らしいイトシュタイン

この数年その美しさは日本でも紹介され始め、知る人ぞ知る憧れの街。他に類を見ない色鮮やかなウッドカービング(木工細工)で飾られた木組みの家々が印象的です。ヨーロッパ旅行の魅力を増す、憧れの鉄道のたびをマイバスヨーロッパがサポートいたします。


夏休み限定!アルザス2都市★コルマール・ストラスブール日帰り

カラフルな家々の建ち並ぶコルマール

こちらのツアーではフランス、キュートな街コルマールと、アルザス地方の首都ストラスブールを訪れます。

コルマールの見所は、美しく咲き乱れた花々と、カラフルで可愛らしい街並み。街の色彩を保つために、お隣と同じ色に塗り替えることは禁止されています。

ストラスブールの見所は、なんと言っても赤みを帯びて明るい印象の大聖堂。街の何処からでもみえるその大きさにも圧倒されますが、レースのように繊細な彫刻が施された美しさも特徴です。そしてアルザス地方、ふと見上げると、コウノトリの巣が見えたりします。運がよければ、飛び立つコウノトリの姿を見ることができるかもしれませんよ?


ヨーロッパの旅をより快適に!

マイバスは、あなたのヨーロッパ旅行を日本語で完全サポートします!ヨーロッパの現地発着オプショナルツアーは信頼と実績のマイバスヨーロッパにお任せください。