もっと満喫!2箇所も入場するバルセロナ市内観光

もっと満喫!2箇所も入場するバルセロナ市内観光

 

人気No.1 バルセロナ市内観光のおすすめポイント

4つの世界遺産、ガウディ建築を半日で観光!

Mybusのバルセロナ市内観光は、半日で4箇所の世界遺産を見学できるのが最大のポイント。特にグエル公園は、個人では行きにくい場所にあるので、ツアーで楽に見学しましょう!サグラダファミリアグエル公園の他、波打つ特殊な姿が印象的なカサ・ミラ、壁に埋め込まれたステンドグラスの反射が海面を髣髴させる、カサ・バトリョも車窓よりご覧頂きます。
 
 
Mybus市内観光は、半日で 4箇所の世界遺産を見学、しかも、サグラダファミリア、グエル公園の2箇所はどちらも入場するのが最大のポイント。特にグエル公園は、個人では行きにくい場所にあるので、ツアーで楽に見学しましょう!サグラダファミリアグエル公園の他、波打つ特殊な姿が印象的なカサ・ミラ、壁に埋め込まれたステンドグラスの反射が海面を髣髴させる、カサ・バトリョも車窓よりご覧頂きます。

 

サグラダファミリアに並ばず優先入場!ガイドが見学ポイントをご案内

常に行列ができている、人気のサグラダファミリアに並ばずに優先入場いたします。大きくて特徴的な塔をもつ、サグラダファミリアの外観はもちろんですが、内部の心を動かす美しさは、そこに足を運んだ人しか感じることができません。ステンドグラスから入る温かい光、一本一本色の違う柱、森のような空間、描かれたモチーフ、塔の高さやモチーフまで全てに意味を持っています。観光のポイントをガイドがしっかりご案内しますので、より楽しくご観光ください。

 

サグラダファミリアはエレベーターも優先搭乗!自分のペースでゆっくり観光

エレベーターも、もちろん優先搭乗です。エレベーター優先搭乗した後は自由行動。ツアーはそのまま解散なので、ご自身のペースでサグラダファミリアの塔内をお楽しみください。上階部分では、建設途中の箇所、地上からでは見ることのできない装飾やガウディ建築らしい個性的なオブジェを発見できます。バルセロナの街並みやその先にある地中海の水平線の眺望も最高です!※7歳以下のお子様、妊婦の方、車椅子やベビーカーをご利用のお客様は塔にお登りいただくことができません。エレベーターに搭乗しないプランもございますのでご利用ください。

 

半日の市内観光で人気のグエル公園にも行けるのはMybusだけ!

バルセロナ市内を一望!

バルセロナ市内を一望!

絶対に見て欲しいグエル公園も、ツアーに組み込みました。市内中心部から離れていて、個人では行きにくい場所にあるので、ツアーで観光するのが効率良くベストです。『自然との融合』をコンセプトに作り上げられたグエル公園は、豊かな緑と、美しい芸術の中に遊び心が垣間見れる、ファンタージーな空間。ツアーでは、無料ゾーンを観光します。1906年から、1913年までガウディが住んでいたピンク色の家も、今は博物館となって、このグエル公園の無料ゾーンにあります。グエル公園から眺めるバルセロナ市街と地中海の絶景も思い出の1ページにどうぞ!

 

さらに!2018年8月10日~8月18日はグエル公園の有料ゾーンも観光

ガウディの夢が詰まったグエル公園の有料ゾーン
2018年8月10日~8月18日限定で有料ゾーンもご案内いたします。ギリシャ神殿のようなホールや、お菓子の家、波打ったベンチなどガウディの遊び心がぎゅっと詰まっています。有料ゾーンを楽しむキーワードは「トランカディス」。 カタルーニャ語で「壊れたタイル」という意味なのだそうです。ガウディの作品は曲線を多く使っているので、普通のタイルはうまく貼れません。そこで、タイルを砕いて貼り付けていく工法を選んだのですね。「トランカディス」の自由な曲線と彩りの美しさは必見です。おとぎ話のような世界を、童心に戻ってお楽しみください。

ギリシャ神殿のようなホール
 市場になる予定だったホールは古代ギリシャのドリス式の柱がいっぱい。

2つのお菓子の家!
お菓子に砂糖をふりかけたような家の煙突はキノコ!

トカゲ君と記念撮影はマスト!
「トランカディス」で装飾された大人気のトカゲ君。

 

ギリシャ神殿のようなホール
 市場になる予定だったホールは古代ギリシャのドリス式の柱がいっぱい。

2つのお菓子の家!
お菓子に砂糖をふりかけたような家の煙突はキノコ!

トカゲ君と記念撮影はマスト!
トランカディス」で装飾された大人気のトカゲ君。


ヨーロッパの旅をより快適に!

マイバスは、あなたのヨーロッパ旅行を日本語で完全サポートします!ヨーロッパの現地発着オプショナルツアーは信頼と実績のマイバスヨーロッパにお任せください。